こんばんわわわ












明日から平日始まるよ…












早いね~休日って












今回の週末は












休日だから夜更かししよう












ではなく












休日だからたくさん寝よう












って思って9時間半とか普通に寝てた。笑笑












結局起こされてそのくらいしか寝れなかったけど












いつもよりたくさん寝れてよかった












いつもそんなに寝れないし












JKってなにかと忙しいもんなんだよね












まだまだ新しいクラスに馴染めてないけど












ゴールデンウィークの予定が久しぶりに埋まって












テンションが上がってる。笑笑












もうねゴールデンウィークが楽しみすぎて












あと半月なんかどうでもいいってなってる












明日からは現実に引き戻されると思うけどね~












それまではそう思わせて?って感じ笑笑












さてさてここで告知












毎週月~水曜日、17:00からキャスやってます












最近出来てなかったけど












今週からちゃんと出来る












…と思う












だから来れる方ぜひ来てね!












キャスのアプリ入れないと聴けないけど…












そこでテーマも募集してます。












テーマも無いままこのままやってきてる笑笑












だから随時テーマ募集してる笑笑












この記事読んでこんなことについて話してほしい












とかなにかあったらコメントとかお願いします。












私は聴いてくれる方、見てくれる方の












要望になるべく答えたいタイプだから












できる範囲なら何でも聞くよ












てことで今日はこの辺で












じゃおやすみ












ばばーい