こんばんわ












今日は早めの更新












今日から授業START












っていっても話して終わりの科目もあった。笑笑












話した後は自由!友達と話してもOK!みたいな












私いつも4人でいるんだけど












1年の時から一緒なのね












でも一年経った今でもあまり話が弾まない












みんな人見知りだから何話したらいいんだろ












みたいな












この記事を読んでくれる皆さんなら












どう対応しますか?












もしもアドバイスあったら随時教えて欲しい。笑












これはもう去年からの悩み!笑笑












明日もふぁいと












じゃおやすみ












ばばーい