こんばんわ












毎日ぶろぐ更新しようと心掛けてるんだけど












たまに忘れたりする。笑笑












ほんとにごめんね












今日は身体測定とかやってきた。学校で












視力低下しすぎて笑う。












去年C.Dだったんだけど












今年D.Dだったの












目良くなるといいな~












明日から授業始まるけど












どのくらい難しいのかドキドキしてる












今年度は早く寝るのが目標だから












もう寝るね












明日も1日ふぁいと












じゃおやすみ












ばばーい












※アクセス数が増えて嬉しい限りです