こんばんわ












今日、一年ぶりに心友に会うことが出来ました。












半年前くらいにたまたますれ違ったことはあるけど











ちゃんと遊ぶのは一年ぶり。笑












私達1年間話してたっけ?って












そう思うほど話が尽きない!笑笑












2人の世界観に入り込んじゃうんだよね。笑笑












なんか落ち着く。この人は。












午後から会う予定だったんだけど、












正午くらいに電話かかってきて笑笑












私が心友の家に着くまで電話してた。笑笑












楽しかった!実は保育園から一緒。












高校は離れたけどね












これで2年生頑張れる!












次お泊まりもう1回しよう












そんな約束もしたんで、予定が合う時に…












じゃ、今日はここら辺で~












おやすみ












ばばーい










※右側が私。私服シンプルだな…苦笑
{5B43A64A-E4D9-40EC-B1B9-8AFB336D88F4}