こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

 

 

 

家族が仲良くなると、

世界が平和になる!!!

 

 

 

私は本気でそう思っています。

 

 

 

この世界は、

各家族の集合体。

 

 

 

家族という小さな世界が集まって

大きな世界はできている。

 

 

 

一つ一つの家族から争いが消えれば、

世界からも争いが消える。

 

 

 

家族が仲良くなれば、

世界も仲良くなり、平和になる!

 

 

 

そんな単純なものじゃないよ!

政治的に経済的にいろんな複雑な問題があるんだから!

と専門的な方からはご意見いただきそうですが、、、

 

 

 

もちろん、そこからもしっかり解決していける課題は

たくさんあると思います。

 

 

 

ただ、

今の私ができることは、

一人一人の心の声を聴くこと。

 

 

 

かくいう私自身が、大好きな最愛の母との関係に

ずっと悩んでいた時期があるのです。。。

 

 

 

母子家庭で一人っ子、魚座のA型の私は、

ずっと優しくて思いやりのある良い子として生きてきました。

(自分で言う笑、母からもそう言われて育てられました。)

 

 

 

母を悲しませたくない。

母を喜ばせたい。

 

 

 

いつからか本音を言えずに、

怒られてもぐっと自分の気持ちを押し殺し、

我慢をし続けるようになっていました。

(つい先日、歯のくいしばりで銀歯が取れました笑、幼少期からの我慢グセが今でもあるの)

 

 

 

いつも良い子で、笑顔の可愛いまゆかちゃんでいなければ!

知らない間に、勝手に自分で自分を縛り付けていました。。。

 

 

 

反抗期がなかった私ですが、

表に出さなかっただけで、

心の中ではずっと反抗していたのです。

 

 

 

30代中頃、ついに爆発!!!

『喧嘩上等!かかってこいや〜!』レベル笑、お恥ずかしや。黒歴史ね。

色々あったので全て割愛します笑。

 

 

 

40歳手前にして、このままじゃマズイ!と、

メンターにいただいたあるアドバイスを実行。

全部はしょって結論だけ言うと、

 

 

 

母に、そっと自分の気持ちを伝えたんです。

「私は、悲しい・・・」と。

 

 

 

心の奥に何十年も溜め込んで来た

「気持ち」を「言葉」にして、自分の「外」に出したんです。

 

 

 

そうすると、あれだけ何をやっても上手くいかなかったのに、

スルスルと母との関係が良くなったのです。

 

 

 

感情をぶちまけて争うのではなくて、

自分の気持ちをただ素直に伝えるだけで、良かったんです。

たったそれだけで、全てが全循環し始めました。

 

 

 

コレにはいろんなカラクリもあるので、

継続セッションなどで詳しくお話しています。

家族関係の前に自分自身との関係。

 

 

 

そんな経験があるからなのかクライアント様から

ご家族の相談をいただくことが多いのかもしれません。

 

 

 

クライアント様も、

奥に押し込めていた「自分の気持ち」

私に伝えることで、変化される方が多いのです。

 

 

 

直接、家族に伝えてはいないのに、

なぜか家族関係が良くなってしまう。

 

 

 

さらにそれだけじゃなくて、そこからの連鎖が凄くて。

 

 

 

私も、クライアント様も

家族関係が良くなると、自分の使命が見つかり、

お金の不安からも解消されていくという不思議な体験をしております。

 

 

 

4月から本格的に始めた

「脳科学コーチング」を取り入れた継続セッションは、

満足度99%!

 

 

 

 

 

 

嬉しいご報告が

なりやみません!

 

 

 

毎日のように、たくさんの感謝とお礼のメッセージを

日々いただくのですが、

 

 

 

長年のお悩みを次々と解消されて、

数々の奇跡を見せてくださって、

私の方こそ、毎回、たくさんの感動をいただいております。

 

 

 

というのも、

体験セッションから、継続セッションへ

飛び込んできてくださったクライアント様に

奇跡が続出中なんです!

 

 

 

20年ぶりに自分の心の声を聞けた方、

50年ぶりに自分を愛することができた方、

人生で初めての体感をされ、涙を流される方も多いです。

 

 

 

そして、ご自身の変化に比例するように、

 

 

 

家族関係が益々良くなると

喜びのお声が増えています!

 

 

 

(セッション後のアンケート・S様より)

 

 

 

よくあるご相談の一つ。

 

 

 

イライラしたくないのに、

つい子どもや旦那に当たってしまって・・・

 

 

 

切実なお声をよくいただくのですが、

よそさまのご家庭のことに口出しやアドバイスなんて

私には到底できないのですよ。

 

 

 

各家庭の長年のご事情がありますので、

たった数回のセッションで計り知れるようなものではないですし、

そんな簡単に扱えるテーマでもないと思うのです。

 

 

 

「家庭」とは命ある限り、

人生をかけて、築き上げていくもの。

 

 

 

たとえ

家族であっても、

性格も考え方も違って当たり前。

家族であっても、

分かり合えないこともあるんです。

 

 

 

家族だからこそ、

分かってほしい、

理解してほしい、

なんで分かってくれないの?!と、

 

 

 

価値観の違いやちょっとした誤解で、

すれ違ってしまうこともある。。。

 

 

 

あんな風に言うんじゃなかった・・・

 

 

 

そう後悔したことがない人はいないのではないでしょうか。

反対に、

あんな風に言わなくてもいいのに。。。

と言うこともあるはず。

 

 

 

ほんの些細なことがきっかけで、取り返しのつかないしこりを

残してしまうことだってあるのが家族。

 

 

 

最期の瞬間の5つの後悔では、

「自分に正直な人生を生きればよかった」

「働きすぎなければよかった」

「思い切って自分の気持ちを伝えればよかった」

「友人と連絡を取り続ければよかった」

「幸せをあきらめなければよかった」

とも言われています。

 

 

 

人の人生は、いつ終わるのかは誰にも分かりません。

私は、自分と大切な方々に後悔が残る人生を送って欲しくありません。

 

 

 

大切な家族に、

自分の気持ちを伝えれば良かった。。。

 

 

 

そんな後悔をしないように。

 

 

 

生きている間に、

幸せな家庭を増やしたい。

笑顔あふれる家庭を増やしたい。

ママが心からほっとできる家庭を増やしたい。

パパが安らげる家庭を増やしたい。

子どもたちが自分らしく輝ける家庭を増やしたい。

 

 

 

もちろん、理想ばかりではなくて、いろいろなことを通して、

人は成長していくものだとも思っています。

 

 

 

それでも、家族の誰もが我慢せずに、

自分らしくありのままで過ごせて、

お互いを尊重しあって、

愛と感謝と信頼と尊敬で繋がりあえたとしたら。。。

 

 

 

そんな家庭が増えれば、

世界平和は

実現するのだと思います。

 

 

 

私が個別のパーソナルセッションを続ける理由の一つです。

 

 

 

この話は、今まで、

誰にも言えなかったんです・・・

 

 

 

セッションの回数を重ねていくうちに、

クライアント様から、こう言っていただけるようになるのです。

 

 

 

今まで誰にも打ち明けられなかった、

心の奥の奥の奥底に封じ込めて、

重い重いフタをしてきた大切な気持ち。

 

 

 

重すぎて、いつしか自分自身でも

そんな想いがあったことさえ忘れてしまう。

忘れないとやっていけなかったこともあるかもしれません。

 

 

 

セッションを重ねるうちに、

そんな内に秘められた本当の想いに気づいていかれるのです。

 

 

 

(セッション後のアンケート・A様より)

 

 

 

初めて、他人に本音を

話しました。

 

 

 

セッション後のアンケート・N様より)

 

 

 

信頼関係がしっかり築かれた上で、

安心安全な環境があると、人は本音が話せるようになります。

 

 

 

(セッション後のアンケート・Y様より)

 

 

 

自分の心の声に気づき、

認めて受け入れることから全てが始まります。

 

 

 

(セッション後のアンケート・H様より)

 

 

 

とってもとっても大切なことなので、

決して焦ることなく、クライアント様の時期が来るまで

お待ちするようにしています。

 

 

 

(セッション後のアンケート・Y様より)

 

 

 

これからも、幸せに変わられる仲間と

出逢っていきたいと願っています。

 

 

 

その為の継続的な学びへの「自己投資」は惜しみません。

ここだけの話ですが、今まで○百万円かけてきたものを

余すことなく全てお届けしています。

 

 

 

「脳科学コーチング」を味方につけて、

更にパワーアップしました!

 

 

 

どうかこの愛を受け取って下さーーーい!

とだいぶ暑苦しい私ですが笑

 

 

 

やっぱりご縁あるあなたには

絶対に受け取ってもらいたいのです!

 

 

 

ということで、

 

 

 

パワーアップ記念としまして、

ご好評の継続セッションを10月からリニューアルして、

新たに募集開始します。

 

 

 

輝く魂で使命を生きる」

体験セッションが誕生しました!

 

 

 

1度きりの人生、

本当はどう生きたいですか?

あなたにとっての本当の幸せな生き方とは?

 

 

 

一人で考えてもなかなか見つからない。。。

という方もご安心ください。

むしろ、そういう方こそ来てほしいピッタリなセッションです。

 

 

 

私もメンターに気持ちを伝えて、

素直に実践したら素直な人生が訪れました。

 

 

 

私も今、このブログを読んでくださっている、

ご縁の深い大切なあなたの力に、心からなりたいと願っています。

 

 

 

どうか一人で悩むのは今日までにして、

幸せな未来を自分で叶える為の

土台づくりを私と一緒にしませんか?

 

 

 

(セッション後のアンケート・S様より)

 

 

 

大切な人にだけ来てほしいので、

兼ねてからこちらで私のことをこっそりと

見ていてくれるあなただけにご案内したいのです。

 

 

 

・やりたいことがわからない方

・やりたいことがあるのに一歩踏み出せない方

・資格はとったけど売上に繋がらずお困りの方

・頭ではわかるけどなかなか変われない方

・自分の好きなことで誰かに喜んでもらいたい方

・自分らしく生きてみたい方

・使命を見つけたい方

 

 

 

もし我こそは!

当てはまる~~と思った方がいましたら、

お一人ひとりに沿ったセッション

をさせていただきますので、ぜひ、お越しいただきたいです。

 

 

 

【残り2日間の限定募集!】

ライン公式限定で

新メニューの体験セッションを募集いたします。

 

 

 

通常価格よりお得な特別価格にて

お試しいただけます。

 

 

 

2時間と言っていますが、

場合によっては

3時間超になることもあります!

 

 

 

お時間に余裕を持って

お申込みいただけると嬉しいです!

 

 

 

席数に限りがあるので、

お早めにお申込みください!

 

 

 

【~9/17㈰23:59迄】

期間限定のOPENとなります。

 

 

 

お申込はLINE公式から「体験セッション」と話しかけてくださいね^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか