ショップディズニーでお買い物① | mayukaのブログ

mayukaのブログ

ディズニー大好きで孫4人(高2・小6・年長・年中)のおばあちゃん
ディズニーネタ&日々の出来事を書いてます☺️

10月1日に注文した商品が本日到着しましたラブ



WDW50周年のオンライン先行販売の日でもありましたが、9月に行ったディズニーシーで大量にグッズを買ってしまったので、今回はガマンショボーン


ということで、本当に欲しいものだけ…



孫の手とワイヤレスイヤホンニコニコ


一緒にWDW50周年のステッカーも入ってました爆笑



早速背中を掻こうとしましたが、上手く描けませんでしたショボーン


気持ちを切り替え、飾ることにしますショボーン


節約しなければと思いながらも、10月3日に又、ショップディズニーのオンラインで注文してしまいました滝汗滝汗


購入品は明日到着予定です音譜音譜



つづく…