”最近のいろいろ”
日本でも1日の夜になったから、もう予選終了したかも知れませんね。
チーム全体のサポートも担っているようで大変そうだけど、充実している感じが伝わってきます。
食事は二ノ宮さんの口に合っているようだけど、私が見ても違和感無く手がすぐに伸びそうです。それでは、次回の更新を待っています。その際は二ノ宮さんの写真も是非!
”Trindad2017”
無事に着いて何よりです。スティールパンに魅せられた二ノ宮さんが発祥の地、トりニダード・トボゴの空気を吸って生き返るというのは分かる気がします。思う存分楽しんで帰国されたら演奏を拝見できる機会を多く作ってく ださい。
