長年、自分の現実にモヤモヤしながら
過ごしてきましたが、

44歳になった今年
ステキなパートナーとも巡り会え、
今は結婚を視野に入れながら
妊活も始めています👶


このように"見たい現実"を創り上げてきた私が
♡幸せになる方法
♡開運する方法
♡その他おすすめしたい事♪
をお伝えしています🍀



mayukoです😊

私の日常の行動や考え方が
誰かのお役に立てればという思いで
綴っております💫
どうぞお付き合いくださいませ😉

*******************


梅雨が明けたと思いきや
台風が近づいてきて
まるでまた梅雨入りしたかのような
☔️続きの毎日ですねうさぎ




でもおそらく水不足が懸念されてるので
恵みの雨なのかもしれませんキラキラ




とは言うものの




実は私
7日〜9日まで北海道に行く予定で
内心では




何でよりにって
このタイミングで
台風よっ😱😱😱



と絶望しておりましたチーン



台風が来るとわかった時
彼に
「キャー!ちょうど台風くるよぉ大泣き
ってLINEしたのですが



彼からは
「まゆこさん晴れ女なんじゃないの?」
って言われて



あ、そうだ。
私、晴れ女だ。




って思い直し
北海道の天気を見ると





ちゃんと晴れになってたー流れ星流れ星流れ星

そして台風は温帯低気圧に変わってたーチョキ





あ〜やっぱり私は

"晴れ女"だったニコニコ





まぁこれはただの

思い込み

でもあるんだけど




思い込みって実際に

そういう現実を創る

んですよねスター




だから自分が

何を思い込んでいるのか

がとても大切だと思いますキラキラ





私は運が悪い


どうせ宝くじは当たらない


私は美人じゃない


私はモテない





そんな風に思い込んでいたら




そういう現実が

創られていきます!!!



じゃあどうやってその思い込みを

変えていくのかというと





小さな『出来る』を

積み重ねていく✨✨✨



電車で座れた。ラッキー!


今月は1万円貯金出来た!


前髪作ったらちょっと若く見られた!


アプリでマッチングした!私まだまだイケるわ!




ってねにっこり




マイナスな面ではなくて

プラスの面を見つける。

それを認める。

ひたすら。




これは訓練に近いかもね!

自分の良さを見つけて認める訓練イエローハート





今私が癖づけようとしてる思い込みは

私はどんどん若返る❣️

私は年齢不詳の女🤣



意識を癖づけるとともに

出来る事を行動してきます爆笑





なりたい自分の姿を

思い込もう❣️❣️❣️