長年、自分の現実にモヤモヤしながら
過ごしてきましたが、

44歳になる今年、
ステキなパートナーとも巡り会え、
今は結婚を視野に入れながら
妊活も始めています👶


このように"見たい現実"を創り上げてきた私が
♡幸せになる方法
♡開運する方法
♡その他おすすめしたい事♪
をお伝えしています🍀



mayukoです😊

私の日常の行動や考え方が
誰かのお役に立てればという思いで
綴っております💫
どうぞお付き合いくださいませ😉

*******************

今日も暑くなりそうですね〜うさぎアセアセ


でも天気が良くて気持ちがいいから
洗濯と掃除がはかどって
いい気分で今日も1日が始まりましたスター




さて
私は昨日生理になりました。
でも今回の生理
全然生理痛がなくて



もしや妊娠した⁈
って勘違いするほど
事前のお腹の重みや痛みや
股の違和感がなかったんです凝視



もともと生理痛は軽い方なのですが
こんなに痛みも違和感もないのは
なかなかないことなので
あれ?いつもとなんか違うぞ…
って変な期待感を持ちましたが



生理予定日になって
しれっと出血したので
あ、来たんだ…
って拍子抜けしました凝視




で、なんでこんなに
生理痛が軽いんだろう⁇って
思い当たることを考えてみました!




で思いついたのが
最近、


①甘い物を控えている
②添加物を控えている
③妊活サプリを飲んでいる
④イチョウキングを摂取している


です。




これら全部が私の体に
良い影響を与えてるんだろうなって
思うのですが




1番効果が大きいのは
サプリ
なんじゃないかなって思うんですにっこり



私がここ最近また
真剣に毎日飲んでるのがコレ下差し



ゲンナイさんの『プレミン』





葉酸には女性ホルモンのバランスを

整える効果もあるんですってキラキラ




それが今回の生理痛の軽減に

作用してる気がしますウインク




私がプレミンを選んでる理由は

品質が安心できる物であり

他の栄養素とのバランスが良く

逆にいらない要素が入っていない

からですOK







あとは大きさも味も飲みやすい!




ただ健康の為のサプリって

続かないけど




ある目的があって

そして実際に効果が体感できるものだと

続けられますグッ音符




飲んでてよかったニコニコ






あとコレも効果あるのかもねニヤニヤ




血行促進って

体の調子を整える為の

基本中の基本だからにっこり





なんか40歳を超えて

ますます体を労わることの大切さを

感じる毎日です花




皆様もどうか

ご自身のお体をご自愛くださいねラブラブラブラブ