長年、自分の現実にモヤモヤしながら
過ごしてきましたが、

44歳になる今年、
ステキなパートナーとも巡り会え、
今は結婚を視野に入れながら
妊活も始めています👶


このように"見たい現実"を創り上げてきた私が
♡幸せになる方法
♡開運する方法
♡その他おすすめしたい事♪
をお伝えしています🍀



愛知県在住mayukoです😊

私の日常の行動や考え方が
誰かのお役に立てればという思いで
綴っております💫
どうぞお付き合いくださいませ😉

*******************


私はもうすぐ44歳になりますちょっと不満
彼とはそのうち結婚するつもりで
今妊活もしています。
って言っても自己流にタイミング合わせたり
サプリ飲んだり
食事や生活習慣に気をつけてるだけだけど。




でもここだけの話
正直、本当に子供が欲しいのかどうか
わからなくなってます真顔




子供が欲しいのと思う理由は
彼が欲しがってるからと
親に孫の顔を見せたいからと
子供を持つという経験にも興味があるから。




でも実際に子供ができたら
今みたいな自由がなくなる
お金もかかる
子育てに追われる日々がやってくる
自分優先では済まされなくなる




という思いが出てきちゃって
子供出来たら、うーんみたいな
ちょっと憂鬱な気分にもなるんです真顔




でも産むなら今しかないしなぁ…
後で産んどけばよかったって
後悔したくないしなぁ…




うーん…



だから結局
どっちでもいいや!
って感じですニヤニヤ



これくらいの軽さでいた方が
子供も出来やすいのかもって思うしウインク






きっと子供がいたらいたで
かけがえのない存在ができて
日々奮闘しながらも
素晴らしい経験ができると思うし




いなかったらいなかったで
彼と海外とか行きまくったり
2人のためだけにお金使って
自由奔放に過ごせるだろうし




どっちも捨て難いけど
私に必要な経験が待ってるんだって思って
どうなろうとも
未来を快く受け入れたいと思いますニコニコ



紫陽花がキレイな時期です♡