本当の幸せとは?

生きるとはなんなのかを考えて

自分を大切に扱い

丁寧に生きはじめたら

ブレない私になり

日々心が満たされ

人生が豊かで幸せなものになりました❤️



♡幸せになる方法
♡開運する方法
♡その他おすすめしたい事♪

をお伝えします🍀



愛知県在住mayukoです😊

私の経験と感覚とインスピレーションをフル稼働させて

皆さんを幸せへと導きます🌙


*******************




約3ヶ月前に
円形脱毛ができたことを
報告しました真顔






あれから私のダッちゃん(円形脱毛の名前)は
どうなったかというと…








わかりにくいかもですが、

髪の毛生えてきてくれました笑い泣きお願いキラキラ




はぁ〜よかったルンルンルンルン





ハゲができるってことには
ちゃんと理由があって




私の場合はおそらく

・環境の変化が重なった
・無自覚の疲れやストレス
・忙しい事が楽しいんだという本音とは違う思い込み
・ミネラル不足

あたりが原因かなと思います滝汗






それはこの時のブログにも書いたけど



まだまだ私は自分を
労り足りてない!

労る余地がある!


ってことなんだって
ダッちゃんに教えてもらったからキラキラ





私がやった育毛対策は



星勤務時間を減らしたり仕事内容を見直した
星行きたい所に行きまくった
星本当にやりたい事なのか自問自答
→本音に従う
星ひたすらヒーリング
星ミネラル補給



ミネラルはこれで摂りました
下矢印




育毛対策だけど
全然髪の毛いじってないニコ
(育毛剤とか薬とかマッサージとか)



でも生えてきたから
対策は間違ってなかったよねグッ




やっぱり何かしらの異変は
心や体からのメッセージなんだよねキョロキョロ
それをちゃんと見つめて
何を伝えたいのかな〜?って考えて
今の自分を受け入れる。



そうすると
心や体が伝えたい事が見えてくるから
それを素直に
わかったよー!
じゃあそうするね!
ってするだけ。



すると
心や体が
ありがとう〜❣️
って元に戻ってくんだよねウインク



元に戻る、元の気(エネルギー)になる
=元気
だからニコニコ

(ヒーリングには"気"をその人本来の
元の"気"に戻す効果があります)




今回の円形脱毛という経験を経て
心や体と対話することの大切さを
学ばせてもらいましたキラキラ



ありがとうピンクハートダッちゃんニヤニヤ