久々更新!! | AKB☆山内鈴蘭・島崎遥香・川栄李奈・小嶋陽菜-SKE・木本花音-NMB☆城恵理子・矢倉楓子応援ブログ
昨日、今日と握手会!!

行ったメンバーは
山内、島崎、川栄、小嶋、矢倉ハート

幸せすぎた二日間でした!
(土)は入学式だったんですが、そのあと直行しました!!皆に高校入学祝ってもらったハート!

にゃんにゃんとは安定のよくわからないトーク。笑

鈴蘭はやっと名前覚えてくれました!!
顔はわかるけど名前が…って状態だったんで嬉しかったハート

りっちゃんは、大学頑張れって話。

ぱるるとは高校のはなし


あと、ふぅちゃんハート!
女性はほとんどいなかったけど人気出てきたと実感させられましたね!
ふぅちゃんは、初めてでしたハート
めっちゃかわいいハート
キュン死するかと思った…。笑
対応もいいし…ハート


楽しい♪





でも、明日高校の始業式なのに宿題全くやっていないっていうねあせる

帰ったらやらなきゃー

やばいぞ、全然やってない

プリントで国語、数学、英語×2があるんですが、何一つ終わってない&国語と数学はノータッチ。笑

英語だって5ページやってない。笑


もうこれは笑うしかないですね…。笑



よし!!やるぞ!!
今日は徹夜だ!!!!!

ふぅちゃん思い出しながら頑張るハート!

レポ希望があれば書かせていただきます!!