さぼってませんよ!!!!! | AKB☆山内鈴蘭・島崎遥香・川栄李奈・小嶋陽菜-SKE・木本花音-NMB☆城恵理子・矢倉楓子応援ブログ
なん日ぶりだっ?!

さ、サボってませんからねっ。
………。笑



今週の火曜日は卒業遠足でディズニーシーに行きました!!!!

タワー・オブ・テラー
インディーン・ジョーンズは二回かな?
センター・オブ・ジ・アース
マイメードラグーンで色々乗ったりしましたグッド!
学校で行ったんで4時くらいに帰るのがむっちゃウザかった。怒
UZA UZA UZA♪
って感じ。笑



で翌日水曜日には…
球技大会を(球技大会を)
サボろうとしてた(サボろうとしてた)♪

…はい。
球技大会でしたキラキラ

球技大会=正義の見方じゃないヒーローハート

球技大会はバスケやりました!!
優勝しましたよグッド!
自分で言うのもあれなんですが…上手いんですよ。笑
自分で言うやつうざいですね…。

一試合10分なんですが平均的に4回くらいゴールしたかな?笑


で、(金)はお別れ会!!

私立推進&都立推薦は早く決まった+C組合格者少なすぎて強制的に実行委員ていうねww

自分はクイズを担当しました

人物クイズでは
NEWSの手越祐也くんや
あっちゃん(前田敦子)を問題に出しましたよ♪

イントロでは
真夏のSounds good!
永遠プレッシャー
ベビーローテーション
So long!
とかとか流しましたよ

あと嵐の
ワイルドアットハート
ARASHI
関ジャニ∞の
T.W.L
を流したかなっ!!

あと、ミスコンキラキラ
男子→女装
女子→男装
しました。笑

自分は候補にあがってたんですが実行委員だったんでできませんでした…。
残念…。笑

疲れたけどむっちゃ楽しかった!!


と、いうような一週間でした!!

…今書いてて思いましたがどーでもいいですよねあせる



あと!!
明日個別行く方
絡みましょうね!!!!!
是非連絡ください