一週間ぶり?! | AKB☆山内鈴蘭・島崎遥香・川栄李奈・小嶋陽菜-SKE・木本花音-NMB☆城恵理子・矢倉楓子応援ブログ
一週間ぶりですねあせる


ここ一週間色々あったな~


So long!ドラマに
もえの卒業発表に…。

ホリプロはAKBを卒業させたいの?!
なんなの?

鈴蘭もホリプロ…。

もー辞めて欲しくない。





ドラマSo long!感動した
Bが一番泣いたかな…。

飛鳥(ぱるる)が言った
なんでサキ(みるきー)にはわからないの?

のセリフから泣きっぱなし…。泣

あれは泣けるよね。

てか小宮山先生(にゃんにゃん)がいい先生すぎて

あーゆー先生に出会いたかった。


Kもじゅりながいった
全部ごめんね
のセリフが…。泣


Bのドラマについて色々批判する人もいますが、皆には気にしないで欲しいです。

ネットなどで批判する人のようなカマチョは寂しい人間ですよね。


ぱるるの演技もよかったよ
鈴蘭もよかった!!
もっと自信をもって!!


みぃちゃんに関しては賛否両論ありますが、自分はよかったと思います。

私たち充分苦しんだよ
と言う台詞。

そして飛鳥に自分をこれ以上せめてほしくないという思い。


B最高ハート