昨日。 | AKB☆山内鈴蘭・島崎遥香・川栄李奈・小嶋陽菜-SKE・木本花音-NMB☆城恵理子・矢倉楓子応援ブログ
金田一少年の事件簿
面白かった~グッド!キラキラ

山ちゃん女の子みたいだったハート

大ちゃんパーマ似合ってた晴れ

さすが有山!!


まさか犯人がらんだっとはね~!!

でも見つけたのが美雪じゃないとはわかりましたよ( ̄ー ̄)ニヤ

一ちゃんって言わないのは気付いたんでキラキラ


松本潤(嵐)版金田一に並ぶ面白さグッド!ドキドキ


山田涼介(Hey!Say!JUMP)版金田一いい感じキラキラ

出演
山田涼介(Hey!Say!JUMP)
川口春奈
有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
ウーズン
VI
ビビアン・スー
桐谷健太




信長のシェフ

玉ちゃん頑張ってたグッド!キラキラ

ケンいけめんだったねドキドキ


シェフ設定すきラブラブ
バンビーノも好きだったし

面白かったぁドキドキ

玉森裕太(Kis-My-Ft2)






昨日のNHK
鈴蘭頑張ってましたねハート



あと、ミエリーノ柏木ケーキ

ゆきりん最近すきハート


今野さんと佐野さんの絡みも面白い!!!!



あと、ショートケーキのジャケ写がかわいすぎドキドキ

って思ってるんですよねキラキラ


続きも楽しみグッド!ドキドキ