さすがっ。 | AKB☆山内鈴蘭・島崎遥香・川栄李奈・小嶋陽菜-SKE・木本花音-NMB☆城恵理子・矢倉楓子応援ブログ

サキのオープニング曲
たかみなでしたねハート


ドラマに凄いあってましたね!!


美しい隣人
に続き東方神起が
エンディングでしたねグッド!


仲間さんの演技さすがっ!!



今週(土)9時から
金田一少年の事件簿

ですね!!!!


2代目金田一 松本潤
の髪型がすき。笑


潤くんらしいかんじ♪



山ちゃんも4代目頑張れ


山田涼介君もアジアで活躍するいい経験になりますよね!!

四番勝負みたいので
告白してましたねドキドキ

お前俺の嫁。

さすがですね!!