1月8日💖



マイイベ2日目🎁今日はチャイナコスでした🐼



福袋マイイベは今日はTikTok🫶



少し雑談して、超難問漢字クイズして、

歌やってからじゃんけん大会して、

少し雑談して最後は歌で締め🎶



17時から約7時間👏

7時間ずっと楽しかった💗



サプライズで始まる射止める💘ギフト

約150連😆✨



そして、まゆか【MA】枠安定の

薔薇101本祭り👏🌹

普及してきたのか、101本祭りしてくれる人が

2人増えました😳😆👏



大きなギフトもたくさんで

マイイベ盛り上げほんとにありがとう🥰💗



いじりいじられ合い、ツッコみツッコまれ

自分らしく居れる楽しい枠に

なってきててすごくすごく嬉しいです💗



バトル2連勝もありがとう☺️✨

20戦中の10戦以上で今月目標達成👏

10戦と言わず、20戦全勝したいね😉🌈



そしてそして何と❣️本日、

1人サブスク登録してくれました〜〜😆🫶💗



自動登録までしてくれて、ほんとにありがとう🥹



最近仲良くなって推してくれて、

色々アドバイスくれて、時に肩叩いてくれて

まゆかの成長を考えてくれてる人🥹💕

たまに下が出るがね🤣(笑)



少しずつ少しずつでも、なんて

悠長な事言ってられませんが、

コツコツ推しさんも応援してくれる人も増やして

最高で最強の枠をTikTokでも

作っていきましょう😆✨



振袖アイコンは9日までに、

サブスク限定アイコンとサブスクスタンプは

早急に作ります😉🌈





Micoはマイイベとミコバトル明けの

何でも無いゆったりday🌟



って言っても、日曜日は企画dayなので

今日は新しく【じゃんけん大会】実施👏



優勝者にはその場でメッセージカード贈呈✨

思った以上に盛り上がって楽しかった😊🌈



髪の毛セットしながら、

ヘアメイクさん欲しい〜!って嘆いたら

みんな美容師だよ、とか言うし、



本垢とサブ垢で掛け合いしてる人もいるし、

ウィッシュリストを完成させようと

してくれる人もいて、



まゆか【MA】枠は楽しいの塊で最高🤣💘



MicoもTikTokもじゃんけん大会

大盛り上がったのでまたします😉🌈



両方、長時間配信も企画も

これからどんどん増やしていくので

みんなで楽しく面白くクリアしていこうね😉✨





p.s.睡魔と戦い中🪖

今からお風呂試練が待ってます♨️

眠気と闘いながら毎日入ってるんだからね、

お風呂😠😤🤣



まゆか【MA】