今日は朝5時に起きました!!
子供達がわーってなる前に、ってか、起きる前に帰りたいと思ってアセアセ

そんで、今日は未知の4日目ー!!!!

{DDD108CB-09DC-4736-8666-0383AE8697F1}

真っ暗でさぁ(笑)
私も眠くて、ボーッとしてて、ブラつけるの忘れたし!!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、そのまま登りましたが(笑)

マウントマンガヌイついた頃には日も登り始めて。
{01661C5B-2DEE-4CA6-923B-6C01A58DD431}

あー、やっぱりマウントだよね。

パパモアヒルズも素敵だよ。
でも、素敵でも、惹かれる惹かれないってあるじゃん?波長の問題かなぁ?

私にはマウントマンガヌイがとてもグッとくる場所なのです。

らぶ。らぶだよマウント。

{B4D9D8ED-2A19-42D6-9B3C-3A47D3677D36}

登り始めたら、降りてきてる人もチラホラびっくり
こんなに朝早くにもう登り終えてるんだーびっくり

朝は羊がかなり近くにいる羊

登りはうっすらと朝日が。
{B71C3DA9-F9AA-4CC4-8CF2-A842E3403C70}


頂上ついて、いつものセルフィーして…
{5774387E-B016-4234-BA6E-2FA59D36E106}

4!!!!回目!!!!

暗いけど、いつも朝登山は日焼け止め塗るだけのどスッピンだから(そう、私はマツエクもカラコンも何もしてないので、本当にどスッピンまぁニュージーランドだから笑)暗いくらいでいいのでは(笑)

降りる途中に朝日が神々しく輝いて…

思わず足止めラブ

{5F62E1E2-8CAF-4FC6-B17A-80E105AFEA19}

もー、ヤバイでしょラブ

ゼーゼーハーハーからパーっと笑顔になるよーハート

{4147CAAB-6100-493B-80AB-B2D4F4CCF984}

私の地元マウントマンガヌイ〜って言ってみたいわ!!(笑)笑い泣き

マウントマンガヌイに1番近い小学校、マウントマンガヌイプライマリーの子供達は夏の授業、1日の半分は海に行ってるらしいよ。

そんで、並んで波見ながら腕組んで、今日の波いいね〜って波チェックしてるんだて笑い泣き

もー、羨ましすぎる!!

昔ならこの辺もまだ買えたかもしれないけど、今この辺住んでる子達の事は私とDaddyは『ミリオンキッズ』と呼んでます笑い泣き

億越え御殿しかないからね笑い泣き笑い泣き

私たちも時間をかけて、少しづつマウントマンガヌイに近づきたいな〜(笑)

{3BD6F99E-07EB-48A6-867B-5DE0A53DCD60}

今日もパワーをありがとうキラキラお願い

マイ パワースポットです。

ここに来るとスッキリ。
登るのは辛いけど、頭スッキリします。

朝早くても、登るだけで、子供達にイライラしなくなる!!

{CCAA03D8-3F43-400E-AA30-A2DCFFE1A01E}

マウントマンガヌイ様お願い
{A9248BDF-7D4B-4CB0-BE39-962125FCBF47}

明日も行きますラブ

5日目とかー!
明日はマウントマンガヌイ周辺に予定もあるので、朝早くじゃなくて行くのは昼間かな!?

でも、行きます。

いやー、こんなブログでつまらないかもしれないですが、すいません笑い泣き

また今日の出来事後で書きますニヤニヤ