なんだか、負のループです。。
ルカのアレルギーの次の日、、

木曜日、学校から帰ってきて、妙に機嫌悪いカリン。
あんまり、機嫌悪いので、熱を計ると38.4キョロキョロ
あー参った滝汗
{547BABFA-1321-4665-AC94-B603B18DF458}
薬局で、買ってあった薬を飲ませて、落ち着いてたけど、夜寝たら、夜中にカリンの様子がおかしい事に気付き、触ると、、アッツびっくり

体温を計ると、
40.1度ガーンガーンガーンガーン

まーじーすーかぁーえーん

薬を飲ませて、 心配なので隣で、身体を、さすると、、
カリンブチギレ!!!(笑)
『さわんないでよっっムキー
ナンデストーゲッソリ
スンマセン…滝汗

Daddyとあとで、具合悪い時さ、親にさすってもらえたりしたら、嬉しいよね?いやー、自分だったら嬉しいけど…(笑)
なんて、話しをしてましたが、
やはり、カリン。一筋縄ではいかない(笑)

40度まで上がっても、親を起こして『辛い』とかも言わないし、心配されると『ほっといてムカムカ』です。これこそ、カリン(笑)

あまりに熱も高いので、座薬にしようか…と思ったけど、Daddyと、、無理だよね。怖すぎる…滝汗(カリンが)

朝、ニイの幼稚園の横が病院なので、送りつつ、病院へ行こう、と言うと
『え?カリン、スクール行くよ』
いやいやいやいや、行けません!

病院へ。
{CBBA1544-F7AB-4F38-BE3A-96EB797A7879}

喉、耳、問題なし。
お腹が痛がってたけど、吐いたりも無いし、顔色もいいから、そのまま薬局で買った薬を飲ませてください、とのこと。

もし、ゲロゲロ吐いたり、様子が変わったらまた来てね、って病院

Daddyを仕事に送って、家でカリンは横になってて。

ルカは1日中外に行きたがってアセアセ
毎日外に行ってるからいけないのが嫌で嫌でアセアセアセアセ大変だったーえーん

{B0B0EBA5-A329-4EA0-B401-C549220BC013}

カリンは、薬きれると40度。
下痢も酷くて、ダウンチーン

ルカもまだ、アレルギーで顔戻ってないしねアセアセ
しっかり戻ったの今日のお昼寝後でしたえーん

具合悪いカリンを、、
{45F605B3-7A6A-4CCC-8245-39E7C238CCE0}

椅子代わりにする優しさのない男、ルカグラサン

金曜日はこんな感じで、良くなったり…
{96294F30-8DD1-4F4F-B56F-E5DF51C76C2B}

悪くなったり…の繰り返し。

そして、オーナーのおっちゃんは、まだ部屋を直してる…金曜日で終わると行って、サンディングからペンキ塗りしてました。

なんだかなぁのここ最近。。

ちなみに、ルカのアレルギー出た前の日、キッチンにネズミも出てね。
シリコンカップかじられてさー、、
ネズミ捕獲もしたり…

ちょいと私はお疲れ気味でございますチーン

そして、土曜日の、今日に続く…

{B7948530-C2F0-4391-B8D1-1D4351FE1CD2}