こんにちは


明日婚姻届を提出すると書いておきながら、
放置してました

先月末無事に婚姻届出しました

休日だったのですが、窓口のお姉さんや
守衛さんがお祝いの言葉をかけてくださり
とても嬉しかったです。

会社にもいろいろな書類を提出して、
返ってくる書類の名前が見慣れない苗字で
少しずつ実感がわいてきています。



ていうか、手続き多過ぎですね…
次の平日休み、警察署と役所2ヶ所と
パスポートセンターと銀行と税務署に
行く予定ですチーン

さらに保険とか車とかクレカとか。
まだまだありそう。。

{EBF5CF2D-C43E-4154-8733-39DD154F659C}


ひとまずこれで私の婚活は終了です。

このブログどうしようかな。。

婚活レポジャンルに置いておきたいので、
ジャンル違います!の指摘がこなさそうな
内容があれば更新したいと思います。


婚活ブログを通してできたお友達は
とても大切なお友達なので、
これからもお付き合いしていきたい

なので、アメブロは今までどおり
毎日覗くと思います


これからもよろしくお願いします!