こんばんは
またまたお久しぶりになってしまいました…


昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインもそうでしたが、
私の職場には男性がいないので
普通の日と同じように終わりました。


平日なので、彼に会う予定もなく…
だったのですが、1人で残業している所に
差し入れを持ってきてくれました

近いって本当いいなー♪♪



先週末彼がホワイトデーだから、と
夕ご飯を作ってくれたのですが、
とてもおいしくて感動しました!

私が普段買わないような食材を使っていて、
主婦のようです。。
どうがんばっても 私、
料理の腕は彼にかないません!


次の週末は、彼がお菓子作りしたいと
いうので一緒に作る予定です。
お菓子作りは得意なので腕の見せどころ!

簡単にできる物とか、
キット使ってできる物とかはイヤらしくて
少し凝った物がいいとのリクエスト…

私試されてるのか?
何作ろうかな♡♡

{4DA9DAD6-94CA-4ABF-AA49-9518B3B9FD25}


ホワイトデーはまだ終わりではないそうです。
プレゼントでもあるのかな。

楽しみは続きます♡♡