【39w6d】出産報告 | まゆゆのつれづれ日記

まゆゆのつれづれ日記

ただいま、第1子女の子育児中♪アラフォー、育児、日常のこと 気になったこと ハマってることマイペースに更新中(*^∀^*)

皆様、こんばんは爆笑



本日、3096g女の子出産しましたお願い



初めてのお産で、、、、



想像してた痛みは、遥か向こうまで超えてましたチーン



みんなこんな痛みを乗り越えてるんや…



世のお母様方、ほんとにすごい笑い泣き
何人も産んでる人、ほんとすごいキラキラキラキラキラキラ笑い泣き



赤ちゃんを抱っこした瞬間、よく頑張ったねって咄嗟に出ましたおねがい
本当に本当に産まれてきてくれて、ありがとうえーん
無事に出てきてくれて、ありがとうえーん
本当に心の底から思いましたえーん


旦那とリモート立ち会いする予定だったのですが、電話したの、産まれたあとです(笑)
安産だったんですが、ちょっと大変だったりもして、、、
そんなこんなで無事に、母子ともに健康でおねがい
良かったです照れ



とりあえず、また陣痛やらなんやら、出産レポ、改めてアップしたいと思います←余裕があればニヒヒ




今日はちょっと体力回復のため、寝ます(笑)
下の方も痛いので(笑)



とりあえず、取り急ぎ、出産報告でした~




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ





また、更新しまーす爆笑