今日はイライラな日 | まゆゆのつれづれ日記

まゆゆのつれづれ日記

ただいま、第1子女の子育児中♪アラフォー、育児、日常のこと 気になったこと ハマってることマイペースに更新中(*^∀^*)

皆様、こんばんは!



いや、眠気がすごい上に、今日は腹立つことが多すぎムキー



自分の行いが悪いのかなぁ…
最近、マイナスな言葉多いもんな~
それでかなぁ…
波動も下がってそう←急にスピリチュアルな奴 笑
もっとプラス思考でいかないとね真顔



3つぐらいあるんやけど…
2つは言われた系で…
1つは前の事思い出してイライラ…思い出してっていうより、思い出されたの方が正しいかな…ぼけー
まあ、あんまりここにかくのも、どうかと思うので、かきませんが…ダウン
ただの愚痴になっちゃうしショボーン
かいたところで、どうにもならないから、自分の行いを見直す機会にします笑い泣き



明日は眠気もなく、イライラもない日でありますように流れ星




もうアイス食べて、早く寝るんだから!!笑笑




また、更新します!




読んでいただき、ありがとうございますショボーン