今日は和食 | まゆゆのつれづれ日記

まゆゆのつれづれ日記

ただいま、第1子女の子育児中♪アラフォー、育児、日常のこと 気になったこと ハマってることマイペースに更新中(*^∀^*)

皆様こんばんはニコニコ

本日のごはんナイフとフォーク
どーん!!

白ごはんもあるんですが、この時点で炊けてなくて…
白ごはん待ちの図です 笑

メニュー
丸レッドサラダ
丸レッドきんぴらごぼう
丸レッド豚肉としめじの甘酢炒め
丸レッド味噌汁

お味噌で体を温めて、きんぴらごぼうで便秘解消 笑
豚肉、きのこで疲労回復と免疫力アップ←たぶんね 笑


洋食とかも好きやけど、やっぱ和食を食べると、ホッとするのはなぜ照れ 笑


なんか、ネタがなくて料理ネタしかないけど、許して~!!


良かったら献立に使ってくださいニコ
良かったら…ね…照れ


また、更新しますねグラサンおやすみなさいzzz


読んでいただき、ありがとうございますお願い