- 前ページ
- 次ページ
こんばんチャチャチャγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Mコの風邪を受け継いで鼻声のほっぺデス(。・ε・。)
ある日
とある人からの写メルで火がつきましたw
これですヾ( ´ー`)
ペプシに付いていたオマケ
ベアブリックとコラボの*ガンダム*(●´ω`●)
ガンダム大好きなほっぺでございます(*´∀`*)
なにコレ耳が可愛いぃ~~~(///∇//)
これはた、た、たまりませぬ~~~~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
あたしも欲しい~~~~~~~(≧∀≦●)ノノ☆
と、そりゃ~そぉなりますわねぇ~(@ ̄ρ ̄@) ンガッ
って事で、メル見た瞬間コンビニへGOGO!о(ж>▽<)y ☆
そして見事ゲッ㌧でございます♪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
そしてその日から順調に揃えていってます(* ̄Oノ ̄*)
全部で16種類♪
キャラについて、とある人と話してたら
あるキャラに辿り着きましたw
見た目がとってもキュ~ト❤?wな
MA *ザクレロ* でございます(゚▽゚*)ノ彡☆
どぉしてもこのキュ~ティ~ザクレロをゲッ㌧したいネ~♪
って話になりました(*゚ー゚)ゞ
その次の日とある人は速攻ザクレロたんをゲッ㌧・・・
なんだかやられた感満載で悔しかったケド
その次の日あたしもなんとかザクレロたんゲッ㌧♪

あぁ~この愛らしい顔wwwww
みれば見るほど・・・
まっ、まっ、ソコは置いといてネ☆w
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
今おうちには
ガンダム
アムロ
シャア A&B
シャア専用ザク
旧ザク
ララァ
そしザクレロ❤
とある人も順調にナイスキャラを集めていってるので
あたしも負けてはいられません(@ ̄Д ̄@;)
次はブライトとフラウを狙うぞよ【☆`・∀・】⊃.....ホッホォ
頑張るぞぃヾ(≧∇≦)ノ"
こんばんわっふぉぉ~(*´∀`*)
久しぶりでございますо(ж>▽<)y ☆
みなさまお元気でしょうか~?( ̄▽+ ̄*)
今次女Mコが風邪引きで幼稚園お休みしてます(●´・ω・`)
今日1日熱でてないから
明日は幼稚園行けそぉでMコもテンション↑↑☆♪
昼夜の気温差が激しいからカナ?
みんなも風邪には気をつけてネ(‐^▽^‐)
ちょいと久しぶり長文ブログになります(●≧Å≦)ノ
昨日のお昼
Mコとお昼ご飯を食べてたら
ピィ~ンポォ~ン~・・
『 ○○交番から来ました警察ですが 』
えっ?!?
( ゚д゚)ハッ
警察!?!?!
(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
け、け、け、警察って・・・!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
警察って聞くとドキドキなほっぺですw
悪い事してないのに警察って文字はみんな苦手だよね( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
ここからは、ほっぺのココロの声とともにお楽しみください(@ ̄ρ ̄@)
ガチャ・・
【おまわりサン】 あっ、どぉも~○○交番から来ました
【ほっぺ】 こんにちわ~・・ | 壁 |д・) ジー
( 警察がこんなお昼時に何の用事かしら・・・←主婦風に )
【おまわりサン】 あっ、警官が家に来るとか初めてですか?
【ほっぺ】 はい初めてです・・ …|д゚) ジー
( そうそう警察官家に来ないでしょ・・・ )
【おまわりサン】 えっとココはどなたが住んでるの?
【ほっぺ】 あたしと娘2人ですが・・・ …|д゚) ジー
( なんか聞き方変じゃ・・・(゚д゚;) )
気になったのか、Mコが玄関にのそぉ~・・っと来ました。
【おまわりサン】 あれ?あれ?なんで?娘さん?
【ほっぺ】 今日風邪で幼稚園お休みしてるんです
( そんな不思議に思わなくても・・・ )
( Mコパジャマだし風邪かなって普通わかるしょ・・ )
( それに疑問より先に普通は挨拶でしょ~が~Σ(゚д゚;) )
【おまわりサン】 全員の名前教えてもらえますか?
【ほっぺ】 ほっぺと、Rコと、Mコです・・ …|д゚) ジー
( Mコの事はスル~かいっ!(@Д@; )
( ちょ!何か台帳みたいなのに書き込んでる!壁|ョ゚□゚)ァ・・)
【おまわりサン】 全員の名前の漢字教えてもらえますか?
【ほっぺ】 はい・・ ○○でこぉゆぅ漢字書きます・・ …|д゚) ジー
( えっ!ちょっとまったっ!! )
( RコもMコも言った漢字じゃないの書いてる![壁]ロ゜)エエ・・ )
【おまわりサン】 こぉでいいですか?
【ほっぺ】 いえ・・間違ってます。こぉです・・ (゜д゜;)
( 警察がこんな漢字間違えるなんて・・)
( しかも何かいてあるかわかんない字が超ヘタっぴだしぃ! )
【おまわりサン】 えっらい漢字書くんだね~ハッハッハ~
【ほっぺ】 はは~当て字なんで・・
( ハハ~・・ 警官よ・・何書いてあるかわかんないよソレ・・ )
【おまわりサン】 全員の西暦で生年月日を教えて下さい
【ほっぺ】 はい・・
( ええ!そんな詳しく全部聞くの!?Σ(゚д゚;) )
【おまわりサン】 連絡が取れる電話番号を教えてください
【ほっぺ】 携帯しかないので携帯で・・
( あたし何か悪い事したっけ!? )
( 怖いよぉ~なんなんだぁ~…(lll;Å;) )
【おまわりサン】 で?母子家庭でどうやって生計立ててるの?
【ほっぺ】 市からの援助と、身内からの援助や貯金です・・
( なぬ!?市役所じゃないのに生計とか関係あるの!?(゚д゚;) )
【おまわりサン】 あ~援助受けてるのね~なるほど~
【ほっぺ】 今はまだ仕事出来ないんで・・はは~・・
( ( ゚д゚)ハッ! この警官靴がキレイ!よく見ると制服もキレイ! )
( 外回りしてるのになんでこんな身なりがキレイなんだ( ´ ≖ω≖`)じー )
【おまわりサン】 ここ最近この辺り不審者が多いから気をつけてね~
【ほっぺ】 はい。学校からも話は聞いてます。
気をつけます、ありがとうございます。
( この人が不審者とか、そぉゆぅオチないよね・・?Σ(・ω・;||| )
【おまわりサン】 でわでわ~風強いんで行きますわ~どうもでした~
バタンッ!
【ほっぺ】 えっ、あっ、ちょっ・・と、まっ・・
( 帰るのはっや~い!しかも名前も聞いてないし~!(°д°;) )
ほっぺ玄関で立ち尽くす・・・w
ここ最近、うちの校区内で毎日不審者情報があります(;´・ω・)
最近の不審者情報の内容も
小学生が腕を引っ張られたり、車に乗せられそうになったりとか
相手も積極的で悪質だそぉです(つ;Д;。)
集団下校やパトロールを実施してるケド不安です (-"-;A
その調査なんだろぉけどさっ・・
このご時世だもの・・・
悪い人が警官のフリをして家の下調べや情報収集をするとか
よく聞く話だから怖くなっちゃって
疑い出したら止まらなくなっちゃいました・゚・(ノД\lll)・゚・
情報をもってかれたのとMコの顔を見られた事が
かなりの恐怖心と不安が襲ってきちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思わずその警官の所属してるとゆぅ交番に電話しましたw
【ほっぺ】 今お宅の交番から来たとゆぅ警官が家に来ました。
間違いないか確認取りたいのですが。。。
【電話おまわりサン】 あ~では住所とお名前教えてもらえますか?
【ほっぺ】 えっ。はい・・
【電話おまわりサン】 あ~○丁目ねー間違いなくうちの交番から警官行ってますネ
【ほっぺ】 お~そうですか~安心しました~ありがとぉございます!
【電話おまわりサン】 今度からは怪しいと思ったら警察手帳見せてと言ってくださいネ
【ほっぺ】 そうですね~わかりました~
【電話おおまわりサン】 では、ほっぺサンから電話あった事は伝えておきますね~
【ほっぺ】 はい~ ってえええぇぇぇ!?( lll0□0lll) ガンッ!
ガチャ・・・ ツーツー・・
ちょw そんなぁぁ~~~( ̄∀ ̄;)
伝えなくっていいからw
疑いの目でずっと警官と話してたなんて事
そんなのわざわざ伝えなくっても・・・(@≡□≡@)ガビーン
今度その警官と会ったら気まずいではないか・・・Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェッッッ!!!
警官を疑いまくった、あたしへの罰ですかww !!ヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ ヒエェ~
たまたま子供が苦手な人で
たまたま漢字が苦手な人で
たまたま字がヘタっぴな人で
たまたまキレイ好きな人で
たまたませっかちな人で
不器用で親切な人だった訳で
仕事をちゃんとしているおまわりサンで
怪しい人じゃなかったwww
でも悲しいかな~、今の時代
疑い過ぎてちょうどいいくらいなのよネ (´・ω・`)
犯罪方法も日に日に進化してってる訳だし(,,´д`)
うちの校区は競輪場が近く色々な人が出入りするタメなのか
数年前にも学校のすぐ傍で殺人事件があったりとか・・・
子供達に人を疑うことを教えなきゃいけないなんて
淋しい時代だなぁってしみじみ思ちゃった(ノ・ω・ヾ)
でも自分の身は自分で守るしかないから仕方がないかなぁ
その時その時に色々と教えていって
自分の判断で少しでも善悪が見分けられる子になって欲しいから
やっぱり辛い事でも教えなきゃいけない事は
親として教えてあげなきゃいけないと思うし・・・
ん~まっこんな時代だからしょうがないよネ。゚(´。pω・`。)゚。
PS。。 おまわりサン。疑ってすんませんでしたwwww
あたしの思考↓
★警官=漢字完璧★
★警官=達筆★
★警官=子供好き★
あたしの勝手な警察官像で
疑いをかけて申し訳ない事しました~( ̄ー ̄;
