こんばんは😃🌃


Kis-My-Ft2が日曜日にオーラスを迎えて、ツアーが終了しました。

二階堂高嗣くんが体調不良で出られない形にはなってしまい残念でしたが、ニカの存在がそこにいる状態に出来たのではないかと思います☺️


今回の私の席はあまり良い席とは言えませんでしたが、残念席ではなかった。

スタンドと天井でしたが、天井=残念席では無いんだなニヤリ


1日目 

スタンド 1塁側  1階   31列   

31列と知り、ショックを受けて同行者の友達に謝ってたけど、行ってみたら真ん中辺でした。

1階35列以上なら残念席🤣

前には45列を経験していたのでそれよりはマシだ。


でも、1塁側は、千ちゃんが割りと来てくれたからがっかりしなかった。

笑顔で手を振ってくれたしねラブ


アリーナをゲットしても、推しが近くに来なければ似たようなもんだ。

万由香&従妹は、この日アリーナだったが、推しが来ることが少なかったと言ってたから。

万由香は、東京ドームでもアリーナだったが、名古屋でも東京と同じような場所だったと言ってた。


Kis-My-Ft2は、スタンドや天井のファンも楽しめるようにトロッコやクレーンで高いところまで上がれるセットにしてくれているからアリーナ=神席ではないんだなニヤリ


2日目は私も万由香も天井   3塁側

5階だが、前からは3列目位だし見易い場所だった。

天井は、周りのペンラの色がキレイに見える。割りと遠くをKis-My-Ft2のメンバーは見てる。

過去に、東京ドームで天井だった時に万由香の団扇を見てくれた宮っちが、ファンサくれた事も有ったからね。


私が今回のKis-My-Ft2のツアーで神席だと感じた場所は

アリーナは、ステージの通路近くやバクステ付近(トロッコが通る付近)

スタンドは、1階5列位まで

だと思います。

着席ブロックでも良かったかも?

天井は、3列目付近迄なら残念席では無いと思いました。


天井のメリットは、

規制退場で、先に帰らせて貰えます🤣

帰りの時間の都合で関係なく退場する方はいます☺️


次にチケットを取る時には、ファンクラブ優先だが一般にするか、着席ブロックにしようか悩んでいます。

着席ブロックならアリーナは行けないけど、残念席にはならないしね。

アリーナのデメリットを知ったからどうしようかな?

着席ブロックのデメリットは、立ってはしゃげないことかな?🤣

万由香は着席ブロックは嫌だと言ってた🤣