こんばんは🌙😃❗️

暑い日々が続きます。
今日からOトレーナーが着任しました。

本日の勤務
Oくん、Oトレーナー、Kおばちゃん、私の4名でした。

Kおばちゃんとは、初めてなのでお互いに『初めまして。よろしくお願いします☺️』と挨拶していました。
私は特に特別な挨拶はせず、
『おはようございます。』
と挨拶しただけで、Oくんに
『最初位みんなの前で紹介した方が良いよ。』←マネージャーは朝礼をしないから🤣
と言ってOくんに初めての部門朝礼をしてOトレーナーを紹介してもらいましたニコニコ
そこで『よろしくお願いします。』と言い仕事を開始しました。

あっ、2人ともOだ🤣🤣
背はだいぶ差があるけど。
Oくんは長身だがOトレーナーは私より小さいから。

今までのマネージャーでやりやすかった順位が変わりました。
現在は
1位  Kさん(現在は別店舗店長)
2位   Mさん(現在はバイヤー)
2位  Nさん(現在は別店舗のマネージャー)
4位  Oさん(現在はトレーナー)
5位  TKIさん(現在のマネージャー)

1位はダントツでKさんです。
今でも会うと声をかけて話をします☺️
2位はどちらも同じぐらいです。
後は言うまでもありません🤣

アシマネは、
1位  Iさん(現在、別店舗店長)
2位  TKM さん(現在、別店舗マネージャー)
3位  Kさん(元主任補)
4位  TKIさん(現在のマネージャー)
かな?

Oくんは、まだ始まったばかりの為ランキング外ですw
今日からアシマネとして本格的に活動始まりましたが、大変そうでしたチュー
元主任補のKさんが居なくて心細いかもしれませんが、Oトレーナーをうまく当てにして頑張って欲しいです。