こんばんは😃🌃

今日も1日暑かったですね。


旦那は、毎年恒例の地区の山作業に出かけていきました。財産区作業と言いますが、かなりな傾斜の所で作業するのでしんどいと言っています。


万由香は、松本までの夜行🚌を使い、

松本駅の始発で飯田線を使って駒ケ根に帰宅しました。

夜行🚌は、Kis-My-Ft2のファン多数だったようです。

途中、眠ってしまい乗り越さないように声楽部長さんが電話して起こしてくれたようです。


シャワー浴びるかと思ったら、友達の宿泊先のホテルでシャワー貸して貰ったから大丈夫と言ってました。朝食もろくに食べずに荷物を置いて着替えだけして部活動に向かいました。


LIVEの様子も聞いたら

『楽しかったけど、ガヤさんがあまり来てくれなくて、ニカが来てくれた。ニカ、高いところ苦手でさ~ 応援してたよ🤣千も目の前でダンスしてくれたからママなら喜んだ席だった🤣』

前回の私と同じ感想だ🤣

アリーナだったけど、推しが来てくれなければ😖⤵️と言う感じだ。


今日は部活動は午前中だけだと言っていたので、帰宅してからお昼を食べて部屋で休んでいました。


私と旦那さんは、朝トイレのウォシュレット部分から水漏れが止まらず、点検のところに赤いランプが点灯していたので、

『便座部分を交換しないと』

と、せっかくボーナスで👣のマッサージ機を買う予定だったお金を便座代金にした旦那チュー

幸い、本体と同じ便座が広告で、10年前に取り付けたので交換して取り付けるのが出来るかお店で調べて貰いました。

約20000円かかりました。


工賃払って取り付けをお願いすると、店とメーカーの都合でかなり取り付けるのが遅くなると言われたので、旦那が取り付けをします。


古い便座は、改めて廃棄に持っていく予定です。

築10年でトイレの本体から全て交換して、現在築20年。10年持ちました。

家電で新築から使って居るものは殆どありません。台所の照明灯位かな?


我が家のトイレの本体はピンクですが、便座は白になります🤣

色に拘ると取り付けるのが遅くなるか、高くなるのでね🤣

今年は色々家電買い換えてます



今夜はリビングにあるこたつを片付けて掃除をしたので、汗沢山かきました。
珍しく500㍉🍺のマルエフ買ってきた🎵