こんにちは。
新入社員の配属前が決まったと同時にまた人事異動がありましたショボーン

異動するのは主任補Kさんです。
別店舗のマネージャーとして異動が決まりました。出世なのと、その店舗の店長が元上司なのもあり、本人は嬉しい話だと思います☺️

嘱託Oくんがアシマネに昇格になりました。

Kさんの後任は入れず、代わりに本部からの応援と言う形で1人入る事になりました。チューその人は昔の上司です。Oトレーナーと言いましょう。
私が一番精肉部門で苦手な方です😭
苦手ですが、作業は早いし牛肉が特に得意でキレイに作ってくれます。
気のせいかもしれないけど、牛肉の作業している顔つきはとても良い顔をしています。他の作業も早いので時間は早く終わると思います。

嘱託Kさん同様応援と言う形の為、マネージャーがいない日に出勤する形になるようです。

それに伴い、嘱託Oくんの休みを変える予定だそうですが、一番人が居ない月曜日に休ませるらしく、私とKおばちゃんは、場合によっては、1日勤務になります。

別に構わないけど、15日はKおばちゃんは、希望休
嘱託Oくん、嘱託Kさんも休み。
祝日だけど、マネージャーと2人でやるかもしれない。チュー
休みを変えるのは仕方無いとしても、応援の2人に出勤依頼してくれても良いと思うけど、色々手続きがめんどくさいらしく、それはしないらしい。

SVにお願いして、Oトレーナーに出勤して貰えば良いだけだと思うがえー
Oトレーナーがいればだいぶ違うし作業は早いからかなり助かる。
祝日の15日だけは何とかして貰わないと困る。
その件も聞いたら
『今そんなこと言われても困る‼️』と言われた。
周りを見れないならマネージャーやめろや❗️😠💢

歴代のマネージャーは、人が居なければ来れそうな人にお願いして来てもらってた。忙しくなりそうなら違う部署にお願いして応援お願いしていたよ。
SVやバイヤーに応援してもらったって良いと思うけど、それもしない。

仕事内容も変わるし、月曜日はマネージャーミーティングもある、
体調がキツくて若い子達に庇って貰いながら仕事しておいて1人で出来るの?

嘱託Kさんが出勤ならともかく、嘱託Kさん、嘱託Oくんを同時に休ませるなら、この日はOトレーナーに来て貰わないとキツいよ。

それに、生食誰がやるの?
マネージャー出来るの?
ギフトシーズンで発注も忙しいのに。
私もKおばちゃんもそんなに出来ないからね❗️
売場ガラガラでも、文句言うなよニヤリニヤリ


何だか最悪です。
人事課はやっぱりダメだムキー
せめてマネージャー変えなきゃつぶれますチュー
年末年始不安です😭

上のリンクのメンバーに戻って欲しいえーん
あの時が一番楽しかった。