こんばんは😃🌃

昨日の駒ケ根市は木が倒れてきて一部の🚃区間の飯田線か止まってしまいましたが、朝には復旧していました。


さて、万由香ですが、今週はテスト前の為部活動は休みになりますが、帰りにしまむらでブラジャーを買ったと見せてくれましたニコニコ

サイズは自分で測ったと言ってました。

今まで私がブラジャー買いに行くかと誘っても断られ続けたので、今まではタンクトップにソフトブラが付いているタイプかスポーツブラを着用していました。

万由香が言ってこなければほっておきました🤣


高2で初めてホック付きブラジャーを自分で買ってきましたが、付け方も後ろに手が回せないから付けれないと言いチュー

『じゃ、何故買った?🤣』

仕方が無いので、他の方がやっている付け方を教えました。

『前でホック着けて後ろにクルンと回して着けてみな。』

『あれなら、ママの貸してあげるから練習しろ🤣』とブラジャーを貸したら

『でかい❗️ニヤリ

と言われた🤣🤣🤣


下着教えるの遅い❗️と思われたかもしれませんが、万由香から必要とされなかったから🤣


私の時は、母がスポーツブラを買ってきて付けたのが小6だった。

同級生はまだまだブラジャー必要な人が少なかったな。

今みたいにタンクトップにブラジャーが付いているタイプがなかったからブラジャー付けてからタンクトップは必ず着用してた。制服から透けちゃうからね。


服ばかり買ってきて下着には目が行ってなかったね🤣