こんばんは😃🌃


先日、編集と削除していたら大事な記事まで削除してしまいました😅


何やってるんだ…ショボーン


私は最近胃の調子が悪く、胃が痛かったり違和感があり、🏥で胃薬処方してもらってる。

健診で胃カメラしたけど、特に異常なかった。

薬飲んでも効かないな~って思っていたら先日番匠谷紗衣ちゃんライブがあり見に行ってきました。そこで楽しんでいる時には胃が痛くなかったから

神経性胃炎かな?また🏥で見てもらってくるけど。

仕事している時はそんなに痛くないんだよね。


自宅で家事して、色々やっている時が胃が痛い

特に家族の事でストレスがたまってるんだろう。でも、それはみんなお互い様だから家族のせいにするつもりはない。

旦那や万由香だって私がストレスの原因になっているんだろうから。

ただ、万由香はもう少し色々自分で行動して欲しいなとは思う。←これは何でも手を出して助けちゃう義父にも原因がある。


更年期障害の年頃真っ只中だから身体があちこちヤバくなっているチュー


少しでも改善させないと