こんばんは🎵

今日は、昔から大好きな横山輝一さんのライブに20年ぶりに行ってきました。

輝一さんは、昔はツアーやっていましたが、最近はファンクラブ限定ライブが主だったので、ファンクラブの更新切れしてしまい20年ほど穴が空きましたが、インスタグラムやXを通じて輝一さんとやり取りすることが出来たので再入会してまたライブに行く事が出来ました、


ライブ会場  シダックスカルチャーホール
渋谷にあります。

14時開場

金曜日からファンクラブツアーで鎌倉方面に参加した方々もいます。

私は予算が無いのでライブのみニコニコ


若い頃の輝一さんです。
現在は63才にもう少しでなります。ウインク
2月6日が誕生日です。

ライブには20年ほどご無沙汰でしたが、輝一さんが登場したとたん号泣してしまいましたえーん
とても還暦過ぎのオッサンには見えない位にカッコいいし、声も変わらず良い❗️
年齢を感じる場面はありましたが、まあそれは歳だから誰でもあるから🤣
昨日のツアーでのパーティーで盛り上がって予定以上に歌いまくったらしく、最初は声が枯れていました。

飼っている愛犬の話、ダイエットした話、1人カラオケで7時間歌ってきた話など色々してくれました。

今年はあちこちでライブやツアーを考えてくれているらしいですが、体調や予算を考えて参戦する予定です。

ライブ開始が14時30分
ライブ終了が18時30分
だいたい4時間でした。輝一さんからは3時間位と聞いていましたが、MCやアンコールなどもあればこんな感じ。

🚌の帰りを20時頃にしていましたが、19時30分頃バスタ新宿発で駒ヶ根に帰りました。

Xのフォロワーさんにも会えたし楽しかった🎵