令和6年1月24日~1泊

地下鉄丸の内駅から徒歩3分ほど

目的  ライブ前の前泊

宿泊回数  2回目


1315室

Wi-Fiはパスワード制

video無料

大浴場あり、混雑情報付き

スマホの充電はコード持参すれば確実に可能

冷蔵庫あり、中にはペットボトルの水あり。

インスタントコーヒーやインスタント粉茶あり


シングルだが枕2つあり、セミダブルか?

ユニットバス  
バスタオルを置いてあった棚が壊れていた。
アメニティは、歯ブラシセット、髭剃り、櫛、シャワーキャップ
化粧水、乳液などは大浴場に有った。


ホテル1階にある『銀ゆば』
朝食はビュッフェ
メニューは、名古屋名物もあり、朝からカレーも食べられるし、パン類も小倉トースト作れるようになってた。
(アパカレーかと思ったが、手作りと有ったのでそれは不明)
コーヒーなどは部屋に持ち帰れるように紙カップや蓋もあり。
私はコーヒーと牛乳を入れてカフェオレにして部屋に持ちかえった。

豆富がおすすめ
美味しかったからおかわりしちゃいました。醤油より出汁をかけるか、そのまま食べても良いね👍️