こんばんは。

今日は、飯田在住の姉にお願いして、術前検査のMRIと、先日の検査結果報告の診察、入院の説明などを聞いてきました。


術前検査の結果は、子宮頸がん、体癌は術前の説明であると言われました。

卵巣腫瘍が30センチほどあるのでへそ上からの開腹になると言われました。

かなりの開腹になるので、不安はあります。チュー

でも、悪性の疑いは、0では無いにしろ血液検査の結果などでは怪しい数値は出なかったと言われました。


入院準備に必要な物で手術に必要な物は売店で購入してきました。

後は、買い足すか有るものを持参します。


部屋着とタオルは、相談した結果前日は着替えを持参して、手術日からのレンタル。テレビなどのレンタルは必要ならの購入にしました。

多少タオルは持参しますが、枚数は持っていかない予定です。




怖いけど決まったからには、治療頑張ります