こんにちは👋😃

先日15日に万由香が卒業式しました。


校長先生から証書を頂きました。

卒業式の様子
着席時はマスク着用  入退場、卒業証書、歌はマスク外しました。

小学校の卒業式の時はコロナが流行りだして、卒業式が出来るかもわからない状態でしたが、ちゃんと在校生も出席してもらいコロナ前とあまり変わりない状態にまでなったのは嬉しかったです。

長野県は、昔から卒業式の後に高校の合格発表があるんですが、前期選抜の制度が出来てからは早めに高校が決まる子もいます。万由香は後期だったので、今日合格発表でした。
今朝赤穂高校に行って見に行きました。

そしたら(|| ゜Д゜)

合格しました❗️爆笑


掲示板見た万由香はあっさり
😉👍️✨

勉強した期間少なくても受かりました❗️

良かった🎵

同じ中学校の後期受験した生徒はみんな受かったそうです。

この場を借りておめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さあ、私達親はこれから忙しい💦