こんばんは。

万由香が帰宅してから泣いていたのでどうしたのか聞いたら

『テストの結果が悪すぎて志望校の相談を親としてくるようにと言われた。』とのこと。


体調が悪かったので、良くはないだろうなとは思いましたが、それ以前の問題でした。


今年に入ってからもしっかり勉強している様子が解らなくて、部屋に閉じ籠って勉強しているかと思いましたが、おそらくスマホをいじるかマンガ読んで異端だと思います。

受験1ヵ月前でこんなんです。チュー

緊張感無さすぎるし、高校入試する気があるかも解らなくなりました。


周りも、万由香に勉強を促すように環境を整えなかった。

旦那にも頭きていました。

自分が読みたいからと受験シーズンに漫画買ってきたり、甘やかした結果がこれ。

受験シーズンなんだから漫画位我慢して欲しかった。


これで、赤穂の普通科は不可能になりました。

商業科でも入れるか解りません。


万由香にはがっかりしました。

なんでやらなかったんだろう?

体調が悪いのに、病院の血液検査が嫌だからと病院を拒否したりするからこうなったんだ。

全部万由香のせいだ。


一応頑張るとは言ってますが、私は信じられなくなっています。


何回も何回も裏切られて

嘘つかれて

もう信用出来なくなりました。


受験勉強1か月前でバタバタするなんて世の中舐めすぎ‼️