こんにちわ✨☀️


凄くいいお天気です。

昨日までは寒くて、風がありストーブのお世話になっておりました。

皆さまはお忙しいことと思いますが、ここにいらしてくださってありがとうございます。✨


盛岡に着くアナウンスがありました。

私はまだ乗りつづけます。



朝陽に映える石楠花!網戸越しです。去年半分ぐらい伐採致しました。(^_^)


前にもお見せいたしましたが又見て下さいませ。裏の方でひっそりと咲いております。(^_^)


やっとムスカリも咲いてくれました。今年は花がちいさいですね。(^_^)



すみれも2度目、可愛いですね✨
スミレも、ムスカリも庭のあちこちに咲いております。(^_^)



石楠花がやっと開いてくれました。咲き始めが綺麗なのですよね(^_^)


これは違う場所の石楠花、ピンクが白になりました。(^_^)



まだまだ、香りを放っております。これも2度目です。沈丁花もあちこちに植えてあります。(^_^)




やっと、包丁がうまくコントロールできるようになったようです。この薄切りを見て下さいませ。
嬉しくなって
冷蔵庫のシラスと赤玉ねぎを合えました。美味しかったですよ😋



ミモザサラダです。茹で玉子を沢山作ったので、ミモザの花が好きなので、下はブロッコリー、ツナ缶、チーズの角切り、もちろん白身の乱切りです。単純にマヨネーズでいいかと思われます😋


今日のメンテナンス😺

*巨匠*  *H∧Lさんの作品です*

H∧Lさんいつもありがとうございます。

やっとお花見が出来るようになりました。
今朝‼️ビックリ致しました。
🎶ホーホケキョ🎶🎶ホーホケキョ🎶と初めて庭から2度鳴いてくれました。私も口笛で返したらもひとつおまけに🎶ホーホケキョ🎶でした。✨
去年は来てくれなかったのですよ。(^_^)

今日もちょっとのんびりな私のところに来ていただいて、最後まで読んで頂きありがとうございました。

✨💚🍡💫🌷

#お返事とシャム子のミステリーは遅くなります。お許し下さいませ。#