こんにちわ✨

皆様きっとこの素敵な1日ごゆっくりの事と思います。


こんな素敵な日にここにお立ち寄りいただいてありがとうございます✨


そうなのですこの一週間は、どこをさ迷っていたかの心の私です。

絶不調の週です。お天気もたいへんでした。ストーブつけたり、ちょっと動いたら汗をかいたり、お歳76歳、病気と道連れの私にはいろいろきついこの頃です。一つの要因として、何となく走りきってバトンを相手の手にバトンを渡しきった、そして倒れ込んでしまったようです。でも伝えなきゃならないこと、しなくてはならないことを全部渡しきったと思います。安堵感に力が抜けた感じもあります。来月からはまた、毎度の検診が年末まで、頑張ります💪


あまり甘くて心配になりました。

小さなシャインマスカットがあったので買ってみました。


前にチーズカッターを葡萄の一房を彫ったものの上に乗せてみました、シャインマスカットが透け感があるのはしたにした方が食べられています🤭

これはてもかけずにとても美味しい温かいスープです。スーパーで柚子が入った鳥のつくねを元に冷蔵庫の野菜ドボドボ入れました。白醤油と鶏ガラスープて味付け。そして最後に卵3個を解いて入れました😋


今朝のプレート、味卵か美味しいです。
糖のとりすぎ感があったのでパンはお休みにしました。大好きケニアのコーヒーをいれてゆっくりの味わいました😋



見てくださいませ❗とても立派に美味しそうでしょう、中はお豆腐と海老だしスープが入っておりました。

裏を見たら色々いれるように書いてありました、冷凍しておいた天婦羅ピザチーズを沢山入れました。なにもしないて食べようと思ったのにやっぱり私は作らなきゃならないみたいです。😒


一昨年の梅干しが少し色が抜けてきました、ので赤じそだけ売っていたので、ジュースにしようか、灰汁出しして梅干しにいれようか迷っていました。ジュースにすると又お砂糖使うのでやめました。梅干しに入れました。色が紅くなり嬉しいです❗✨




これはとても美味しかったです、お湯を注いで待つだけです。珍しく何もしないで、美味しく、お汁まで完食😋



シャム子の写真も沢山撮ってくれたみたいですけど、載せられませんと来ました。mayukagさんがっかりしていたみたいですけど.....



*巨匠*  *H∧Lさん*が沢山作ってくれました。
*巨匠* *H∧Lさんの作品*
mayukaさんつかれているみたいだから、大好きな♥️マークのリンゴ狩りにきているよ、シャム子モヤるでしょう?待っててね❣️

*巨匠*  *H∧Lさん作品*
mayukaさんに、秋も見せてあげよう🎶🎶🎶、きっとよろこぶね、シャム子もナデナデいっぱいされるね✨



*巨匠*  *H∧Lさん作品*

やっぱり疲れた、休んじゃう、でも待っててね
すぐ帰るからね。mayukaさん何時もありがとうね✨シャム子のご飯何時も切らさないでくれて❗💐

H∧Lさんさん沢山ありがとうございました✨💖

何となくながくなってしまいましたかしら、毎回ちゃんといくのか心配です、こんな不安定なもの最後まで読んでいただいてありがとうございました。✨💛🍁💫🍎
よい週末をお過ごし下さいませ\(^-^)/