こんにちわ✨


76歳ですって。7月7日

私のお誕生日なのです。


暑い中今日も来ていただいてありがとうございます。✨


ただただ数だけ重てきた人生のようでした。

でも毎日前に前に進んで来ました、休んでしまったらおしまいなのかもしれませんが、予想していた通りの人生だったと思います。


結婚するまではただただ平和の中で游いでいた私です。


結婚を意識したことがなかったし、意識したとすれば結婚はしないと思っていた私です。一応夢を持って少し働きました。

何故か一瞬のうちに、いつの間にか結婚しておりました。


全ての自分のこれからの思いはかなぐり捨てました。


主婦業に専念致しました。なんでも自分の手で作る楽しさを覚えました❗まさかまさかの事でした。


なれたと思ったら又違う土地の生活の暮らしでした。荒波に揉まれました。


独りでに背負っていた感じです。でも、相棒の働きによって成り立っていた我が家でした。✨


いろいろあっての、家庭経営から介護そして別れ、そして私自身の病気、戦い続けなければならないようです。今、大きな問題を抱えております、私が元気な内にお手伝いしておこうとおもいます。


何代も続いた家を片付ける難しさに直面しております。迷いながらでも進めていかないと代々過ごせなくなると思いますので、決断致しました。


それが片付いたらやっと70歳から続いた様々なことに終止符をおい76歳を境に少し新たな私になってみたいと思っております。


人生少しやり残しがあるような気がしてしかたありません。✨


片隅でウロウロしているおばあさんをどうぞ見守って下さいませ✨



ヒマワリのように生きていきたいおばあさんです。ひまわりの映画は好きではありません。涙が止まらなくなります。でも🎶🎶🎶音楽は大好きです。


物忘れしたのではありません、あしたの7月7日はお誕生会をしてくれるそうですので臨時休業させていただきたいと思います。


✨♥️🌺💫🍉🎊