今晩わ🌝


相変わらず、ジメットしています。雨が降ってくれたから頭がスッキリしました❗降るまでのぐずぐずの空模様が私の脳内をくるわせます。


こんなお天気にも関わらずここによっていただいてありがとうございます。✨



ヒレ肉を薄く叩いて、大葉とスライスチーズを四つ織りにして挟んでカツにしました。柔らかいです、お年よりの私はもう少し固いもので頑張りたいと思いました。🤭


先日の鰹少し冷凍しておいてワカメと玉ねぎサラダにしました、わさび醤油ドレッシングで❗


3個の卵をフライパンに流しパンを二枚裏表ベタベタと焼いて両方の上にキャベツとハムをのせて二枚を重ね合わせて、重いけど裏返しをして、ちょっと持ち上げフライパンにとろけるチーズをしいて焼きました。下はチーズの面、表は卵焼きの面で半分にしてみました。チーズがたまりませんでした。チーズとハムの味で充分でした。😋

私にはできないポーズです。目が赤く写っています。🙀





大好きな大好きなプチに食いついております😋

雨の日、お足元にお気をつけお帰り下さいませ。最後まで見ていただきましてありがとうございました。✨♥️🌺💫🍉