今晩わ🌝🌠

今日の当地方のお天気は晴れたり、曇ったり晴れたりそして真っ赤な夕焼けでした。


この夕焼けの中家路に急ぐ方が多いでしょうね、何時も拙いブログの私のところにお寄りくださりありがとうございます✨


前に盛岡の美味しいものをご紹介してくださった中にジーパイ、そして最近横浜の方が中華街のジーパイを紹介してくれました。無性に食べたくなりました。


ジーパイではなく鳥もも肉のカリッカリッ焼きにしました。お塩とレインボーガリガリをすり込みましたました。片栗粉をたっぷりつけました。
まだ固いものが食べられる幸せ😋


岩手県産の鰹の腹身です。白いものがないかよくみました。生姜、ニンニク紫蘇の葉で薬味としました。旨味がすごかったです。❗


何だと思います?ピンクの花が咲いていた、ブラックベリーです、これから赤になって真っ黒になると甘くなります✨


上のピンクはリクニス、下は咲き始めのくちなしの花、もう少ししたら沢山のくちなしをお見せできると思います




みーちゃった、みーちゃった、大きなお口だね🙀

やっぱり動画が載らないみたい、今度のせますね。
 


今日も最後まで見ていただきましたありがとうございました。✨💜🍒💫☂️