今晩わ🌝🌠

昨日雨降ったかと思うと今日は☀️。


お暑い中ここにお寄りくださいましてありがとうございます✨



今週はゴミステーションのクリーン当番、一日中落ち着きません。

来た気配を察知できないので何度も外にでて確かめます。


買いに行けば、食べに行けば直ぐお腹を満たせるのに、最近は何でも億劫になりました。


それで簡単で冷たくても、食べられる物を


蕪のホアジャン風味スープ。酒、味醂、塩、鶏ガラスープとホアジャオで作りました。簡単で美味しいです。😋


クリームパスタです。生クリームがなかったので、バターと小麦粉、玉ねぎでクリームソースをつくりました。厚切りベーコンとインゲンを湯がいて炒めました。それにクリームソースを絡めて出来上がり。塩と、レインボウカリカリしました。😋



これはサラダ煮豆を買ったのでしたけど、ちょっと甘めでした。プランターのジャガイモの小さいのをいれました。ソースは煮豆に合わせて、マスタードとマヨネーズとはちみつを合わせました。美味しかったですよ✨


ドクダミ茶が出来ました、アールグレーとブレンドして飲みます。☕

ドクダミがカラカラに乾きました❗



リンドールのチョコ、今の季節常温でトローリと写真のように口の中で溶けて美味しいです。😋


去年菊の花のプランターに切ったくちなしの枝を差していたら、もう咲いていて一輪でもとてもいい香りがしています❗

暑い中最後までみて下さってありがとうございました。きっと冷蔵庫には冷たいものが冷えていることでしょう🎵
✨💜🍒💫☂️