今晩わ🌝🌠

今日のお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


ごゆっくりのお休みの日にここにおいで下さりありがとうございます✨


昨日の庭木を切ったり、草むしったりした疲れが残っていたみたいで、又お天気がぼんやりだったのでなかなかおきれませんでした。

でもそこがひとりのいいところいくらでも寝ていられます。ほんとは朝の仕事があるのですが気にならないようにするのも大変です。シャム子が起こしてくれます。手をペロペロ、鼻をペロペロ!うんわかった寒いからお入りと布団を開けてやるとゴロゴロしながら一緒に寝てくれますがものの2・3分

いつの間にかいなくなっています。

可愛そうに、プチも貰えず諦めたのだわ、起きるね。


今日もほどよいお天気、昨日の庭の続きをしました。


家に入って、トーストとコーヒー!お腹が猛烈にすきました。

作り置きはあまりしないし、お総菜も買っていないし、冷蔵庫のもので頑張る❗


なす揚げの煮浸し😋

小アジのゼイゴを取り唐揚げ、お塩で頂く😋

モヤシと春菊のゴマナムル、胡麻油とラー油となすの煮浸し醤油で味付け😋

生姜焼きドン、梅干しの叩き添え😋


寒いんです、何とかして下さいmayukaさ~~~ん❗😺



おんなじような写真ばっかり❗誰が見てくれるの❓️😺


食べているところなんか写さないでよ❗😺

聞こえてないのmayukaさん、モザイクいれてね❗😺

お天気いいね~💖目が開けられない、お帰りmayukaさん😺


そろそろ爪が伸びているから私のパンチは怖いわよ❗😺

今年は咲かない君子蘭と思っていたら真ん中から花芽が出てきました。嬉しい。外にだしてやらなきゃです。🏵️


薔薇の花がみんな後ろ向いていますなぜ?🌹

先日コンビニに支払い、いったときついでにかったホイップメロンパンとメルクレープとなんとなんと、杏仁ドーン❗美味しかったですよ✨😋

せっかくゆっくりお休みのラストの時間にお邪魔したところ最後まで見て下さってありがとうございました✨💚🌹💫🌳

夜になるとシャム子もいるのでストーブつけました。