今日は母の日を皆さんどのようにお過ごしですか?


特別な日にもお寄りくださいましてありがとうございます✨


誰もいないのですが母の日だから今日は寝て過ごそうと思っていたら電話でした。毎年言うのに、何時も思っていただいているから、特別に母の日何てしないでね❗

でもちょこっとよってくれました。


皆様にとてもご心配頂きました火傷、大騒ぎしましたが、大分良くなり台所にも長くたてるようになりました。

やっぱり良くなることは嬉しいことです。ストマや、股関節もあり、体も自由に動きませんでしたが頑張りました。

本当に皆様を巻き込んで励まされて、ありがとうございます✨⤵️


それて久しぶりに大好きなエビマヨを作ってみました。


海老は小麦粉と片栗粉をまぶし揚げました。ブロッコリーは溶けるチーズを乗せ
やきました。ソースはマヨネーズとケチャップ、酢をいれました。ニンジンの茹でたのが鮮やか❗プリプリでした❗😋

新玉ねぎの卵焼きとキュウリスライスと搾り出しチーズを挟みました。パンに塗ったのはマヨネーズです。

下は↓ドアップです、



新玉ねぎのお蕎麦、盛岡の美味しいもの紹介して下さる方に教えて頂いたもの思い出して、天ぷらは先日揚げたものを冷凍しておいてトースターでカリカリに焼きました。竹輪の薄切りと鰹節を乗せました。😋

今回はちゃんと三度煮こぼしをしました、皮を準備して3個の夏ミカンの実と種をいれました。
夏ミカン3個煮てコーヒーの空き瓶一つでした。↓



母の日だからと言って持ってきてくれました。可愛い猫ストラップも。
私は先週お墓参りに行ってきました。
いろいろ気遣いありがとうございます✨



西洋オダマキ白が裏に咲いておりました。フリルのようです✨

シャム子はこのところお天気が良かったのでずっと窓際族でした❗❣️


大事な母の日に最後までお読みくださりありがとうございました。すっかり火傷の方も良くなるように頑張ります。ありがとうございました✨💚🌹💫🌳