気持ちのいい快晴です❗

今年初めてストーブ焚かないで頑張ってます。でも夜になったら焚くのは間違いないですね。


こんなに素敵な日に、時間を割いてここにお立ち寄り下さいまして、有り難うございます✨



シャクナゲ、明日には咲きそうです💓

朝のシャクナゲ💓

同じ角度で夕方のシャクナゲです、随分開きました💓


ムスカリの鉢満開になりそうです💓

イチゴも何個かなってくれそうです🍓

ジャガイモの若芽があちこちから出てきました🍀

春キャベツのペペロンチーノを作ってみました😋

ほうれん草の木綿豆腐和えです、すり胡麻の香りもたっぷりと😋

先日出掛けた時、ホタテご飯も美味しそうだし、ギュギュッと詰まったおかずが美味しそうでつい買ってみました😋

ネギの5ミリの長さにも満たない根っこをコツプに水をいれてさしておいたら伸びてきました😲

トラ子の寝ていたベッドには絶対入らないシャム子なのです❗きっと何時もトラ子がかえってきているのかもですね😺

シャム子❗起きてみて❗こっち見て❗
何❓️mayukaさん❗



今日の一日でした。


月曜日に股関節の定期検査に行って参ります。さっき、この天気ではブーツはねぇ?と思って履いていく靴を物食しておりました。右足が少し短いのでインソールもちゃんといれました。👞


気ままな一日に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

✨🥰🍡💫🌸