今日わ☀️


本とに気持ちのいいお天気です、まさしく光り輝くとは今日みたいなお天気を言っているのではないでしょうか。


こんな素晴らしい日にここにお寄りいただいてありがとうございます。✨


急におでかけすることになりました。


今日はなにも予定をしていなかったのでお誘いに乗ることにしました。


ついでに色々つれて行ってもらおう🎶


来るまでお庭をみながらまっていました。何時何分につくとメール!


それで色々と、つれて行ってもらいました、あそこがいい、ここがいいと言っても夕方には約束があるようで、勝手なことは言えない、.....


で、一番先にカニの御店。


天井が綺麗でした❗

カニフライ御膳、カニ刺身御膳、お蕎麦セット、ムール貝をオーダー、数が多いので間違いかないか改めて厨房から来ました。間違いであり召せん、頂くのです‼️❣️😋



その後コメダ☕までにいってケーキとのセット、オパンチユのセットは完売でした。


その帰り道!✨桜が満開でした、えっちゃん‼️💖ご覧になってね✨💖






とても綺麗でしたよ、満開でした✨🌸
私もまさか見られるとは思いませんでした、ありがとう❤️


その後、大創に行ってもらいました。ピーラーをゴミと一緒に捨ててしまったようでした。それと話題のバタフライピー?のティが欲しくて寄ってもらいました。✨




ガラスのコップの方が綺麗に見えますよね。ただの白いコップですので一応は色が出ているとおもいます。砂糖付けのレモンをいれたら紫色に変わりました。あっさりした味でした❗✨

ちよっとの時間に、色々廻ってつかれました。

最後に朝見た庭のレンギョウと香りはまだありますが、終わりかけの沈丁花です。

レンギョウ

沈丁花


この素敵なお時間を割いて頂いて最後までお読みいただきありがとうございました。✨🥰🍡💫🌸


このわたくしは、すっかり股関節検診の予約を8日を18日と勝手に勘違いしていたのに気がつき予約取り直させていただきました(((((((・・;)