今晩わ🌝


何処かに飛んでいきたいほど素敵な日でしたね✨

こんな素敵な日にもここに来ていただいて有り難うございます✨


麻酔注射💉というとオーバーね。

何時も検診していただいている歯医者で今日は、詰め物の隙間を少し削って新たに詰め物をしてくださいました。

お口あんぐりは疲れます😲、それにストマも剥がれそうに昔のスタイリーのように頭も下げられ全身伸び伸びでした。何時も背中曲げて歩いているのでたまには伸ばしてもらっ☝️良かったです。

まだ麻酔が聴いていますが、痛みも出てきました。


そして今日はストマの装具の📦️待ちです。ブザーは、外しているのでノックしてもらわないとわからないのでずっと静かに待ち続けます、が不在票が入っていたので、電話して又来ていただくことにしました。



この天気何か無駄に終わりそう。


歯医者に行く前に、庭を見回したら一気に色々楽しみをみせてくれていました。


ゴールドクレストがオレンジ色になっていました。不変、真っ直ぐの花言葉みたいです。

沈丁花も満開になりました。可愛いですね、一花だけ写してみました💓

もうダメかしらと思っていたヒヤシンスが咲いていてくれました。✨


私の大好物、あけぼののあられとおかき達、ただのチーズあられもあったのですが食べてしまっていました。これはあるデパートにしかありませんので我儘言って廻ってもらいました🍀

下のクッキータイプの盛岡南部せんべい特別沢山のピーナツ入り、サービスエリアで買ってきました。




これぞずんたのだんこでござるな感じです。あんも多くおもちも美味しかったです。↓↓↓↓↓



mayukaさんと似ているところ!❣️美脚だけ❓️😲❓😲❓

mayukaさんのぶっくり胸とお腹によじ登ったの最高のクッション😺


至福のこの顔、いい顔でしょう!❣️


お天気に誘われ色々のせてみました。
最後まで見て下さりありがとう御座いました✨🥰🍡💫🌸