今日わ☀️

ご心配お掛けいたしました。

白内障と緑内障があるので少し疲れたりしたら見え方にも変化があるさも知れませんね。先生ご自身もそんなことがあるそうです。

でも自己診断でしばらくスローなペースでお邪魔したいと思っております



ご飯を炊くとなにかいたずらしてみたくなります。ほうれん草の巻物も良かったですよ、ハムと共に😋

mayukaさん疲れているの?癒してあげようかと

優しいね、シャム子!✨

とかなんとか、言ってシャム子が甘えたかったのよね✨意外に頭使ってんのね🎵

mayukaさんの膝枕とてもいい❗❣️



テーブルクロスの錆び汚れを、ヘクサゴンのパターンで隠します❗


何時も修理にお供する針と糸の小物いれバック!✨

今日はこのぐらいにしておこう。

本当にご心配お掛けしました。でもまだこれからも色々な検査があります。又お年寄りの愚痴にお付き合いくださいませね。
よっていただいて、最後まで読んでいただきましてありがとう御座いました✨🍀💫💐