今日わ☀️


昨日は一日中、用事をして参りました。生憎のお天気で、くもり、ミゾレ混じりの雨でも豪雨がなかっただけでも助かりました。


この良きお天気の時に何でもないブログに目を通していただいて、とても嬉しいです✨


皆様とお話ししていると、楽しくて、仕方ありませんが、このところ、ただの老化か、それとも従来からの、乱視、近眼、緑内障が悪化しているかどうが分かりませんが、とにかく視力が衰えているようですので、今週眼科の予約がありますので、先生に見ていただいて少し安心したいと思います。


それで少しの間ブログお休みさせていただきたいと思います。

皆様のところは少しずつゆっくり訪問させて頂きたいと思います。

でもやだなぁ、いつものようにお話ししたい❣️


mayukaさん少し調子が悪いので、少しお休みくださいね😺ありがとうです😺♥️


やっと今日、庭の梅の木が満開になりました。✨お天気に蕾もみんな踊りだしたようです。🌸
ついでにほのかに香りが~と思ったら沈丁花が一輪開いておりました。もうすぐしたら庭じゅうの沈丁花が香りを放ってくれるかと思います。💖



一応お彼岸なのでぼたもちを作ろうと思ったのですが餅米買うのを忘れてしまいました😲小豆だけでもとても美味しく煮えたみたいです😋


殆んど夜は出掛けない私なのですが、昨日は夜になってしまいました、月を見て感激した私です。🌙



私の大好きな湘南のチーズパイです、コーヒーで頂いたら最高に至福の時なのです💖


本当につかれた一日でした、家族に感謝✨お陰さまでお墓も、あちこちお参りできて、今はすんでない家によれて、実家にも寄れ、こ馳走になってきてました。
ミゾレのなか、ありがとうございます。✨、家族達💖ですね✨

小さな幸せに、最後までお付き合い頂いてありがとう御座いました✨☺️🍀💫💐

ただの老化の診断なら安心ですけどね☺️