今日わ☀️

とてもいいお天気ですね✨昨日は☁️🌀☁️🌀の天気で頭のなかも同じでした。今日も怪しいので静かに過ごしております。


今日もここに来ていただいてとても嬉しいですありがとうございます。✨


三寒四温!とてもいい季節だし、素敵な言葉ですよね!私の体もそうあって欲しいけど、そうはならないでしょうね、でも心は何時も桜色の、のほほんの私なのです。

とてもリーズナブルで家族みんなが好きだったチカを買ってきて、テーブルに乗せてみました。


生のチカでした。ハラワタをとりたまごがあるときは、そっとそのままに、さっと洗ってペーパータオルに乗せます。塩、レインボースパイスガリガりをしておきます。水分をとり、片栗粉、小麦粉を合わせて唐揚げ!カリッカリッに揚げます、止まりません、沢山あるので何本でもどうぞ❗何時ものセリフでした。


真がれいがとても美味しそうでしたので煮付けてみました。大根の葉っぱがコップの中で成長しておりましたので失敬しました。お酒、味醂、出汁醤油同量にお砂糖少しとお塩一つまみ、を沸騰させて、ヌメヌメをとったお魚をいれます、片面ずつアルミ箔で落し蓋をして煮ます😋


うん❓️何❓️このかぐわしい匂いは?❗


見せて❗見せて❗❣️やっぱり!私の大好きなお魚🐟よね、私の分もあります❓️mayukaさんの事だものないと言うわけはないよね🎵✨


ない~~~~~❗❗❗❗❗激おこよ❗❗❗❗❗わかる?mayukaさん、裏切られた私の気持ち❗

上げる、でもシャム子のからだの事考えて、プチね🎵❣️今までピーッちゃんになった事ないでしょ❗大好きなシャム子のからだを思ってるからなの、そこのところわかってね✨♥️


うん🎵❣️わかった❗mayukaさん何時も有り難うね、頭の上にも?トラ子?😺プチ!マダ~?😺


タペストリー春、風にしてみました。パターンは二枚ともログキャビンです。一枚のパターンの並べかえでいろんな模様が出来ますね。とても面白いです。
これの真っ白い部分はキルトだけになっております。↓

これは前のポテトサラダにピザチーズを乗せてトーストしたものです。

自分でもかいてて思うのですが、ほんとにインドアバンド派ですね。狭いお話しに、お忙しいところ最後まで読んでいただきまして本当に有り難う御座いました。✨☺️🍀💫💐